3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年11月03日
夜景リベンジ!


エクシリムS770に搭載されていたベストショット機能を知らず、「夜景とれねーっ」とか間抜けなことを言っていた自分自身にリベンジするべく(´Д `;)、昨晩帰宅時に夜景を撮影してきました。



三脚が無いので、サドルに乗せ、セルフタイマー2秒で撮影。
おっ、ちゃんと露出してます。(クリックすると1024x768に縮小した画像が見れます)



光学x3ズームを使ったところ。
うん、こっちもちゃんと出てますね。
よかった……。

とりあえず、安物の小型なやつでいいから三脚買ってこないと。


おまけ。
今までセブンイレブンでしか見かけなかった「銀しゃり」(具なし)おにぎりがローソンでも発売されました。
お味は……というと、具材が入っていないだけのおにぎり('A`)
セブンイレブンの物みたいに塩味が調整されている感じがしません。
(セブンイレブンのはちょっと塩気が強くなってる)

ローソンのおにぎりは美味しいだけに、ちょっと残念。

 しじみの味噌汁とセットで食べるのがスキです。


Category : 雑記 | コメント(0) | 21:33

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜