3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年10月29日
月がとっても綺麗だから。



めずらしく仔猫(白)が逃げずに写真を撮らせてくれました。
普段はデジカメを向けるだけですっ飛んでいっちゃうのに。


自転車に乗って出勤する途中、軽くダンシングしてからサドルに座り直したら、……ん?? なんかお尻がスースーする。

ジーンズが破れてお尻丸出しでした orz
一度継ぎ当ててある部分の外側が見事に……。
ペペ・ベネンヘリかっちゅーの。


荒川の手前で引き返し、自宅に戻るときのこのダルさといったらもう。
たった2kmが10kmくらいに感じましたね(^^;



豊島の千川通りあたりで建物の隙間から綺麗な月が顔を覗かせていました。
つい路肩に止めてスナップ。
うー、コンパクトカメラだと月のディテールが。
街中だと周囲も微妙に明るいから、なおさら写りにくいのか?


そう思って荒川の河川敷で再チャレンジ。立てかけた自転車のサドルの上にデジカメを置いて、ISO100&ホワイトバランスを弄ってみましたが……んー、ダメですね(苦笑

まあ、しょうがない。



悔しいから川口高層マンション群の夜景を撮ってみました。
やっぱり露出足りないから、Photoshopでトーンバランス調整が必要でしたが(´〜`;)


 夜景に強いデジカメを買う!、とか言い出したらキリが無い。


Category : 雑記 | コメント(0) | 21:25

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜