3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年10月27日
サイコンが一足お先に。



どうせ買うことになるので、一足早くサイコンとライトを購入です。
久しぶりにヤフオクを使って、定番のCC-CD300DWとHL-EL130を入手しました。
CD300DWは9480円、EL130は1150円。
同じ業者さんなんで、送料と振込手数料を考えるとまとめて買った方がいいんですよね。
……しまった、ついでに交換用のストラディアスエリートライト20C買っとくべきだったか。
って、少しパナから離れようよ>タイヤ
何回痛い目にあってるのやら……orz
ツアラー以外にいい思い出が無い(苦笑)


おまけ。
コンビニでハッピープッチンプリンをゲット。

……でかいっ。
サイコンと比べてもらっても判るように、でかい。



(もきゅもきゅ)



……マグカップサイズでいっぱいっぱいです(つД`)
内容量400gで、142kcal/100gだから……586kcal!!(゚д゚;)

に、20km走ってこなきゃ!!

それはともかくとして、バケツプリンを食べられる人ってスゴイと思いました。
ええ、私は無理。

 通勤片道分のエネルギー量と考えればまあ……。


Category : 物欲 | コメント(0) | 23:56

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜