3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年10月24日
茄子〜スーツケースの渡り鳥とか。



昨晩は会社に泊まりこみ。
近所の魚屋さんでアジと牡蠣のフライを買ってきて昼食(朝食?)です。
揚げたてでオイシイわ〜。
そしてメールチェック。
おっ、アマゾンから発送メールが来てるってことは……。


それから2時間後、送られてまいりました。
『茄子〜スーツケースの渡り鳥』のコレクターズエディションです。
パオパオビールキャップつき。

早速仕事そっちのけで視聴……。

(1時間後)

う、うう〜〜ん……。
私は前作のほうが面白かったかなぁ(^w^;



明大前の神戸ラーメン第一旭でご飯を食べて、帰路に付きました。
おっ、荒川のみなもに月が綺麗だ。


どうもイマイチだったLUPOデフォルトのサドルからラレーCLMにつけて貰った同じくVELO製ものに変更。
これが実に調子いい。
ただ、代替で履いている靴は前のスニーカーよりもソールが薄くなったせいでポジションがちょい微妙(´Д `;)
早く新しい靴買わないと。

荒川といえば、こんな記事が読売新聞に。
●荒川決壊160万人被害、銀座水深2m…中央防災会議想定

 このうち、居住人口別で最も被害が大きくなるのは、川口市元郷付近の荒川左岸で堤防が決壊したパターン。


……隣の町会なんですが('A`) 名指しですか?

 この前の台風で決壊しなかったんだから……多分大丈夫だろう。


Category : 雑記 | コメント(0) | 02:28

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜