3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年09月30日
すぐ汚れるMV2Proのバーテープ。



休日の雨降りほど盛り下がるものはありません。
仕事もソコソコにして、気晴らしに時々自転車のメンテなど。

MV2Proに巻いてあるバーテープは合皮ものなんですが、これがすぐ汚れてしまいます。
グローブの色が落ちて付いちゃってるのか……。
とにかく、2、3日乗るともうこんな状態。

中性洗剤でゴシゴシします。


10分後。
やっと綺麗になりましたf(´д`*) フー
でも、これもどれくらいもつやら……。


ちなみに、綺麗に見えても元々の色とはコレだけ違います。ハハハ。
……予備で買ってあるフィジークの赤テープに変えちゃうか? orz



おまけ。今日の猫さん。
雨を避けてプレハブ小屋の軒下に座ってました。
子猫のは小屋の床下に隠れているみたいです。

 明日は雨が止むのだろうか……。


Category : メンテナンス | コメント(0) | 17:03

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜