3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年09月25日
スティングレイの修理。


MESA GSに乗っての出勤は久々。
フラバーはチンタラ走れるから、気楽……だなんて思ってたんですが、やっぱり狭い道で後ろから車が迫ってくるとケイデンスを上げてしまいます。 orz


会社に着いてから、世田谷の商工会議所に行く用事があって環七を走っていたところ、下り気味の路面でなにかがハンドルから脱落。
チラッと下を見ると、振動でフラッシャーライトが落っこちてしまった模様です。('A`)
まさか、50km/hで走っているときに止めて取りに行く訳にも行かず(危ないし)、そのまま走り抜けましたが、流石にちょっと焦った。
でも、サイコンじゃなくて良かった……。


さて、イトー君のスティングレイの補修パーツ、リアサスペンションが届きました。
しかもフルセット(笑


でも、既にシートを取り付ける部分に潰したときできた傷が見えていて、ちょっと不安な出だしなんですが('A`)

ともかく、あーだこーだ難儀しつつ、換装完了。
ただ、サドルを固定するボルトは頭が柔らかすぎるのか、ネジ目が潰れてしまったので別に買ってきたものと交換しました。
それとサスを固定するリング金具も送付してもらった新しいものに。
最初についていたヤツと材質が違うんですよね。

試走も問題なく、とりあえずこれで上手くいけばいいんですが……。

 まさかラレーが代車で大活躍するとはのぅ(笑


Category : メンテナンス | コメント(0) | 20:08

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜