3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年09月25日
銀行め……


土曜日のこと。
現金収入があったので、口座を作ってある笹塚の三井住友銀行へ。
「お預け入れ」を押して、なにやらインフォメーションが1つ2つと出たところでお金を用意し、投入口が開くのを待っていましたが一向に開きません。

あれ?と思って画面を見ると……

「お預け入れには 105円 の手数料がうんぬんかんぬん」


ふざけんな(怒)

系列支店への入金(コレだとしても納得いかないが)でも、他行への振込でもなく、ATM設置の当行宛な入金で金を取るたぁ何事かと。

もしかして自分の見間違えかと、もう一度操作してみても同じ画面。

いいよ、もう。
他の都市銀行も同じなの?

そう思って三菱東京UFJの手数料一覧をみたら、どうも同じっぽい。
「ATM利用料」ですか('A`)
ネットバンキングばっかり使ってたから、そんなことになってるとは思わなかったよ。

もう少し調べてみたところ、東京スター銀行は預け入れ手数料は無料だそうで。
当たり前だと思うことがサービスの売りになる時代か。ケッ。

 世の中自転車ブログだらけだ……


Category : 雑記 | コメント(0) | 08:48

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜