3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年09月20日
ラレーCLUBMANのサドルとペダルを交換。



事務所に置いてあるラレーCLUBMANの乗り心地向上をはかって、ペダルとサドルを交換です。


ペダルはミシェールCCT号から略奪してきたディズナのロードフラットペダル。
最初についていたウェルゴのケージペダルはクリップ用の突起があって少し邪魔だったので、足を乗せた時の違和感がなくなりました。
それと踏みしろが広くなってペダリングが楽に。



サドルはVELOから、これまた先日ミシェール氏から略奪したサーファスのものへ。
厚手になって更にコンフォータブルに。

……と思ったんですが、微妙にお尻の骨が当たるんですよね。
なるほど、ミシェール氏が『微妙にお尻に合わない』といってたのはこれかー。
ちょっとポジションを探しながら乗ってみよう。



装着後のフォルムはこんな感じ。
リクセンのミニショッパーをつけるとママチャリっぽさがより出てGOOD。
内装3段は伊達じゃない(?)


おまけ。
誕生日プレゼントその3。

ビリーバンドのパチもんと『PHLAT BALL』という謎のオモチャをせんたろから貰いました。
ほんとにロクでもないもの、アリガトウゴザイマシタ(゚д゚)

 とりあえず、ビリーバンドは使ってみる。


Category : メンテナンス | コメント(0) | 23:52

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜