3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年09月20日
エクシリムを使ってみたよ!


カタカナで書くとマビックホイールの偽物みたいですが、先日購入したカシオのデジカメ『EX−S770』です(^^;

(クリックすると大きな画像になります)


とりあえず、出勤前に荒川の河川敷でスナップショットしてみました。
スイッチONから撮影までのスピードは相変わらず速いです。

オートフォーカス、露出、感度も自動で撮影。
流石に700万画素あると、Bianchiのロゴをタッチアップした痕がはっきり見えます……。


(クリックすると大きな画像になります)


ビアンキのエンブレム部分。


(クリックすると大きな画像になります)


マクロ撮影。
これなら出先で出会った虫とかもキチンと撮れそう。

この他にも一通り撮ってみて、性能は概ね満足。
よーし、バンバン写真を撮ろう!





おまけ その1。
出社途中、ペダリングする度に「ペキッ」となるので車体をチェックしてると、どうやらペダルがしっかり締まっていない模様。
幸い、今日は事務所に置いてあるラレーCLUBMANのペダルを交換しようと思ってペダルレンチを持ってきていたのでその場で締め直します。
以後、異音なし。



おまけ その2。
事務所についたら机の上に誕生日プレゼントが。
謎の『たらこ』クッション(?)は御垳葉クンから、GEOの非売品『グフのプラモ』はシャチョーから。

ホントにゴミばっかりアリガトウゴザイマス(笑

 この二つをどうしろと(笑


Category : 雑記 | コメント(0) | 15:30

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜