3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年09月17日
サドルを替えたよ!




ハッピバースディ〜オレー('A`) theいのしし年。
今日は私の誕生日で、3歳の甥っ子がお祝いしてくれるらしいです。
……でもケーキについているローソクは彼が消すらしいです。


それはおいといて。



9月も真ん中だというに、この暑さ。
強烈な南風も相変わらずの荒川です。正確には新河岸川、あと100mで隅田川。



昨日のCCT号を見て、「やっぱサドルは白だな」と今日も今日とてWingへ。
スペシャのアバターGELはちょっと厚めで細身のLUPOには似合わないので、BBBのAutomatic Designにしました。
カイマノかアリオネの白も考えたんですが、カイマノは赤青黒しかなかったので。
薄手なこともあってちょっと硬いですが、そんなに悪い感触ではないです。


ロゴのチェレステカラーが目立ちますね。
スペシャのタイヤ(赤)を安く売ってくれるらしいので、ちょっと考えてみよう。


前方からのフォルム。相変わらずハンドル周りがごちゃごちゃ('A`)


さて、ロードにつけてあったベルなんですが、はじいた時に打ち金の部分が飛んでいってしまいました……。

で、100円ショップで売っているベルから移植。
色が違いすぎてアレですが('A`) (黒売ってなかったんで……)



自宅についたら蝶がひらひら。
この時期は結構多く庭にやってきます。


 世の中自転車ブログだらけだ……


Category : 物欲 | コメント(4) | 16:30

なんか荒木伸吾/姫野美智デザインの宇宙船みたいなサドルですなー(*´∀`)…ってたとえが古いのはさておき、はぴばすでー♪
2007/09/17 18:44/投稿者名:ミシェール鳴沢


聖闘士星矢しか思いつかない orz
2007/09/18 09:16/投稿者名:珠ち


小宇宙の前に脂肪を燃やさねばorz
2007/09/19 12:04/投稿者名:ミシェール鳴沢


早速ロゴの部分の黒い印刷は剥がれてきましたヨorz
2007/09/19 17:09/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜