3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年09月03日
遠回り。



土曜日。
午前中はザーッと雨が降ったようですが、お昼前には薄曇り。
スティングレイの金具をイトー君に渡すので、事務所を中継する形でポタリングしてきました。
蔵前橋通りから靖国通り、新宿経由といういつものコースです。


日曜日に防災訓練があるため、河川敷はいたるところで施設のセッティングを行っています。


旧中川を超えて、亀戸水神から錦糸町方面へ。


東京地方検察庁の横にある錦糸橋を渡り、錦糸町駅前に出ます。


錦糸町駅からは総武線の高架下を平行する道を走ります。
最近はこの道をよく使ってます。


道すがらにある永倉稲荷神社。
牛嶋神社の神職さんが兼務されているという小さなお稲荷さんです。


京葉道路から靖国通りを通って秋葉原へ。
といっても、街中へは入りませんが。
昔みたいに食指が動くアイテムがありませんから(´〜 `;)ゲームモカワナイシ……

そのまま新宿から代々木、代田橋に。


事務所で金具をイトー君の机の上において、いつもの通勤ルートでWing122に寄ってから帰宅。

折れた金具を渡してきましたが、ホント綺麗にポッキリいってます。
うーん、ねじ切れてる感じ。


お店でグダグダ話をしていたらすっかり日が暮れてしまいました。
真っ暗になる前に家に帰らないと。


オマケ。
現在のハンドル付近はこんな感じ。
ステムに取り付けるバズーカのエクステンダーと、更によくわからないアタッチメントをつけてます。
ライトはL2DをLUPOに移動したので、GENTOSのSF105を。

ちょっとデカイかな?

 程よい大きさのライトを模索……。やっぱL1D?


Category : サイクリング | コメント(0) | 00:52

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜