3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年08月26日
お久しぶりの多摩川CR



ココ最近、事務所に寝泊りすることも余り無かったので多摩川方面にはとんとご無沙汰でした。
そこで、みあも&PVR両氏と多摩川CRを軽く流すべ〜という話になりました。

LUPOにIBEX、Melroと、洗足池に集合したBianchi3台。
うーん、見事なまでに全部スティールバイクだ。(Melroだけハイテンだけど)



PVR君は以前、中原街道から多摩川CRに向かって走ってきたらしいんですが、丸子橋を渡らずに右折したため、あの交通量の割に道が狭い多摩堤通りを走ったということ。
CRに入るには橋を渡らないとダメだョ。


今回は件のACT−2Kを装備してきたので、ここから先は時折撮影した映像を元に。


時間は遡って、12時30分ごろ。
品川にみあもさんを迎えに行く前、ミシェール氏がWingでメンテをしてもらうという話だったので、私もちょっと寄ってみました。
ひとしきりロードバイクを勧めた(笑)後、千住まで荒川CRを平走しながら、あと7kg落としてビンディングペダルを付ける!という宣言を聞く。
いやー、でもホントに痩せたよ〜。うんうん。
あまり無理しないでくださいね(´Д `;)チャントビョウインイキマショウw



予定より1時間遅れで品川に到着。
みあもさんをピックアップして、中原街道に出ます。
このとき既にムービーを録画すると男のケツがアップになってしまうことに気づき……。

やっぱりヘルメットにつけるべきなのだろうか(´・ω・`)



多摩川CR走行中。二子玉川付近でしょうか。
河川敷は 焼いた肉を片手にズンドコズンドコ踊りまわる原住民 バーベキューを楽しむ人たちで溢れています。
「全く多摩川はブ●ンクスやで!!」
……口癖になるといけないので、ほどほどにしておきます。



二子玉川を越えたあとは登戸までしばらく走りつづけ、せせらぎ館で休憩。
多摩水道橋で対岸に渡ります。




対岸に渡ってからはしばらく砂利道を走り、再び二子玉川方面へ。


駅前を抜けた後、コンビニで小休止。
そこで二人に「ちゃんとエネルギー補給しておくように」と言ってから、行善寺の裏にある坂道を上らせました(*´∀`)

「だまし討ちだ〜〜」とか「心臓バクバクいってる」などという クレーム 喜びの言葉を聞きつつ、大田区のほうにある坂を上り下りしようと画策したんですが、二人とも限界っぽかったので、北千束にあるカレーショップ「ボンディ」で夕食。




いや、ほんと美味しいです。
カレーの前にジャガイモが出てくると「ああ、ボンディーだ〜」って思うのは刷り込みでしょうか(笑)
PVR君がチキンチーズ、みあもさんがエビチーズ、私がポークチーズとグレープフルーツジュースを注文し、満足しながらお店を後にしました。
人の良さそうなご主人が更に印象的でした。
神保町本店よりもこっちのほうが味は好きかも??

そこで別れて私は環七を北上し、いつもの通勤ルートで帰宅。
計105kmでした。


 やっぱフロントフォークだけでも変えたいな、LUPO。


Category : サイクリング | コメント(0) | 23:16

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜