3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年08月23日
2GBのSDカードを買う。



新井薬師駅前を抜け、いつもは通り過ぎるだけの早稲田通りを西進して新宿へ向かいます。
目的はACT2K用のSDカードメモリ。
写真はお金を下ろそうとATMを使ってコンビニから出てきたところなので、損保ビルの裏手当たりか?

そうしたら女の人に突然声を掛けられて「怪しげな勧誘か?」なんて身構えた直後、

「あの……新宿警察署はどこですか?」

と逆にテンパって質問されてしまいました(´Д `;)
何があったんでしょうか……忘れ物が届いたんでしょうか。それともタクシーに無賃乗車して捕まった彼氏を引き取りにでもいくのでしょうか(失礼

「この通りをまっすぐ行くとあります」なんて教えてから、……本当に合ってたんだろうか心配になって地図を確認する私はチキンです(´・ω・`)マア、アッテマシタ


そのあとDOSパラでA−DATAのSDカード2GBを2980円で購入。
高速150倍速が3980円で売っていたけど、高速SDカードの相性は味わってるので普通のやつで……。

これで640x480 30fps録画でも1時間以上撮れるぞ!


 ロードに付けたのは正解なのだろうか、ちょっと疑問。


Category : サイクリング | コメント(0) | 18:29

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜