3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年08月17日
あー、またやっちまった〜。


もう、今月いくらお金使えば気が済むんだよ(´Д `;)
何を買ったかは届くまでの秘密。


まあ折角エントリー作ったのでココ最近の日記なども。

月曜日。
あまりにも暑くて昼間は走りたくなかったので、久しぶりに真夜中の京浜東北線サイクリングロード。

でもその前に『もりや』で夜食のとんこつラーメン(ネギバリカタ粉落し粉落し)を食べて、荒川河川敷へ。
午前1時前だってのに人多すぎ。花火やってたり、何をするでもなく歩いていたり……。
そんな中、左岸のスロープを下っていたら荒れた路面で『がっつんっ!』とフロントホイールに強烈な衝撃を感じて、STIの握り部分がかなり下向きにズレてしまう。orz

衝撃でハンドルが動いたみたいなので、アーレンキーでステムのクランプを緩め、暗闇の中でなんとか調整してからフォークとホイールもチェックしましたが、目立った問題は無さそう。タイヤもパンクしてないし……よかった(´Д `;)
あんだけ衝撃受けても振れが出てないし、さすがにアクシウム。耐久性は群を抜いている感じだ。
――まじ重いけど(´・ω・`)


気を取り直してリスタート、新荒川大橋の手前に来たあたりでSF−105の明かりに反応して前方に白い影がフラフラと……。
な、なんだ!?
って驚いんですが、真っ暗闇の河川敷をブラついていた若者4人でしたorz
こんな暗闇で何してんだ、あんたら……ってオレもか(笑
でも照明器具もないのにねえ。
まあいいや。



そんなこんなで川口駅前に到着。そのまま産業道路を進んで、京浜東北線沿いの道に出ます。


京浜東北線サイクリングロード(仮称)のスタート地点、イトーヨーカドー裏です。
ここから浦和までほぼ一直線の道が続くんですが、私の場合はほとんど南浦和で市街地へ出て、産業道路か草加線で川口市内を迷走して帰ります。
この日も青木公園のほうから川口元郷の方に抜けて、バス路線で使う道で帰宅しました。
計28kmくらい。
まあこの程度じゃ替え玉2個分は消費されていないんですけどね(´・ω・`)



水曜日。
社長と新宿でしこたまホルモン焼きという名のナンコツを食いまくる。
主に「のどぶえ」と「ドーナッツ」。
一人前200円とかの値段なのに二人で7000円を超える(・∀・)クイスギ!

そりゃー夏なのに痩せないはずだわーワハハハ。




……と思ったら、翌日夏バテしたのかグロッキーでした。

 今週末は走る、走るんだぁー。


Category : 雑記 | コメント(0) | 19:24

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜