3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年08月07日
ひばりが丘に行ってきた。



打ち合わせ当日。
朝っぱらから30度超えで暑いやらなんやら。
小学生の頃、「涼しい朝方に宿題をやってしまいなさい!」と言われたのを思い出しましたが、今となっては午前4時起きしたってソコソコ暑いですよね。

まあそんな中、井の頭通りから荻窪を経由して青梅通りで西東京市へ向かいます。
井の頭通りはそれほどでは無かったですけど、行きの青梅街道は交通量が多くて車道が怖い。少し早めに出てきたので、ギアを落として歩道をチンタラ走ります。それでも予定時間より20分以上早く着いてしまった……。

そこで近所のコンビニに立ち寄り、がりがり君(ソーダ味)をゲット。
やっぱり暑い日はアイスキャンディーがウマい。

打ち合わせも終えて、帰り道は新青梅街道から環八へ。本当は帰りも青梅街道を使うつもりだったんですが……勘違いしてこっち走っちゃいました。
道の混み具合はあんまり変わらないですが、結構足が回っていたので車道をガシガシ巡航。


 30kmで500mlのドリンク3本。


Category : メンテナンス | コメント(0) | 23:17

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜