3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年08月04日
朝焼けの帰宅。



いろいろあって、事務所を出たのは午前4時。
30分もしないうちに空が白んできて、前照灯を消して風に吹かれながらゆっくりペダリングです。


板橋付近の駐車場に寝転がる猫があまりにも眠そうだったので、思わず一枚スナップショット。

猫は涼しいところを見つけるのが得意だという。
そこは涼しいのだろうか。


猫「……しらんがな(´・ω・`)」
まあ、そうだよね。



眠気はあったのですが、気温が上がりきってないこの時間帯の風はあまりにも気持ちよく、ついつい寄り道してしまいました。


アップルサイダーを自販機で買ってから、赤水門へ。
実はこっち側に渡ってくるのは小学生の時以来だったりする。
近くで釣りをしていて足を滑らせ、危うく水門に吸い込まれていくところだったのを覚えてます(((゚д゚;))ガクガクブルブル
思い出すだけでも鳥肌が立つ。



ベンチに座り、朝焼けの荒川河川敷を眺める。
風はちょっと強いけど、このところ萎えていた精神状態が少しだけ癒された感じ。
ホント、こういう風景は心の補給食だね。

でも……








リアル食べ物買ってくれば良かった!(゚д゚;)




 オチは食い気かよ!


Category : サイクリング | コメント(0) | 00:19

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜