3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年07月21日
サングラスのフレームが折れた。


昨晩は事務所に泊まって今日のお昼過ぎに一度自宅へ荷物を取りに戻る予定で事務所を出たのですが、結構日差しがあったのでソフトケースに入ったサングラスをカバンから取り出すと……

オウ!フレームが折れてるYO!

耳にかける部分からポッキリいってます。orz(写真取り忘れた)
確かに折れ易そうな部分ではありますが……何故にここが。

UVEXのRACER、丸1年の寿命でした(=人=)ナム

会社を出たのが15時。17時過ぎには戻りたい。
気を取り直して、自転車でえっちらおっちら帰ります。

しかし、中野新橋から新井薬師を通過したあたりで妙に心拍数が高いことに気づきます。
なんだこりゃ、確かに暑いから体力使っているけどこんなに心臓がドキドキするなんて……これは恋?


なんて冗談を言っている場合ではなく、新井薬師駅から哲学堂前の坂を上りきったところでペースダウン。
冷や汗と悪寒がしてきました。ヤバイ、発熱してる。


そこからはゆっくり走っていきましたが、途中でWing122へ寄りOGKの安いサングラスを購入します。(流石にサングラス無しで通勤ライドするのは厳しいので)
ちょうどふく君がお店の中でロードバイクをレストアしている最中でしたから、耳掛け部分が折れたサングラスは捨てるのも勿体ないので彼にプレゼント(酷いw
接着剤でつければまだ使えそうではあったので、再生できるかどうかは彼次第。あ、オレンジ色のレンズがほとんど無傷で残ってるからソレも今度渡そう。

で、OGKのBinato3なんですが、これまで一眼タイプを使っていたこともあって二眼はフレームがチラチラ見えてしまい、少しストレス。あとレンズのせいか焦点をあわせるのに若干ラグがあります。もっとも、オークリーのRADERと比べちゃダメなんですけどねorz

閑話休題。
Wing122で何度か立ち眩みを起こしつつ、自宅についてから事務所に戻れそうにない旨を伝えると、布団へばたんキュー。
なんか過労のときと似た感覚なんだよなぁ……過労?

んっ?

そこではじめて気づきました。


俺、今日なにも食べてないじゃん。


どうやらハンガーノックだったようです orz
白米をしこたま食べて、グースカ寝たら完全復活しました('A`) バカカ、オレハ


 流石にもう一本RADERを買う勇気はない……。UVEXはまた折れそうで(´Д `;)


Category : 雑記 | コメント(2) | 22:59
フレーム折れを直して、使えるようになりました! ありがたく使わせていただきます。
2007707月22日 14:24/投稿者名:ふく

ゴミを押し付けたことにならなくて良かったッス(*´д`*)
ちょっとレンズにキズありますけど、使ってやってください。
今度オレンジ渡すね。>換えレンズ
2007107月23日 03:35/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜