3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年07月13日
雨はお昼過ぎに……



鹿浜橋から都内を眺めると低く垂れこむ雨雲。
ああ……あの下を突っ切っていくのかorz

ひとまず注文していたフロンディレイラが届いてないか聞きにWingに立ち寄ります。
入荷していたパーツの山の中から探し出してもらい、TIAGRAのFD-4503を105のFD-5603に交換しました。

確かにコレまでのグンニャリしたシフトアップ感が無くなったのをみても、剛性が上がって、たわみが減ったのが判ります。

でもまだスパッと行かない……。トリプルの限界?
もうちょっとしっかりシフターを押して、ワイヤーを巻き込まないとダメ?
ってことは、STIが変われば状況も変わる?

うむむ……。



Wingを出たところで既に雨がポツポツ降っていましたが、東十条付近でどしゃ降り。濡れる覚悟で家を出てきたとはいえ、流石にこれは走れないので軒先を借りて雨宿りです。



小降りになったところを見計らってリスタートしましたが、帝京大学病院前を通り過ぎたあたりから路面はドライ。あれ、こっちは降ってなかったのか……。


本日の戦利品その2。
ザ・ホワイトハウスの第4シーズン、事実上の最終エピソードです。日本ではここまでしか放送されていない上に脚本・統括のアーロン・ソーキンがこのシリーズを最後に降りてしまったので。実に残念。
しかし、もっと違うものを横に並べられなかったのか、俺。


 ロブ・ロウもギャラ交渉で降りたしねぇ。


Category : 雑記 | コメント(0) | 18:48

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜