3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年07月12日
ラーメン缶


やっと梅雨らしい天気が続いていますが、おかげで自転車で走りまわるわけにもいかず。

でもツールドフランスは毎日見てます。
昨日、今日はJSports1で放送しているので加入しているケーブルテレビでも放送されていますが、ハイビジョン放送になったplusでほとんどやるんですよね……。


しかし!
そんな私に強い味方、海外のネットストリームTV!ヽ(´Д`)ノ
解説は英語だし、CM長いけど会社に泊まりこんでいても見れるし重宝しています。
イイ時代になったもんだ〜。
私がツールを見始めたのはフジテレビが深夜に放送していた当時だから、高校生の頃ですか。同級生がツールにはまって「グレッグ・レモンがすごいんだよ!」って言ってたのを覚えてます。

でも去年はドーピングがアレでアレしてアレになってしまったので歯に物が詰まったようなスッキリしない展開になりましたが、今年はゴール前が面白いですね。落車起きまくりですけど。


さて、何かネタをと思って探したら出てきたのがコレ。
アキバで一時期話題になったラーメン缶が事務所の近所で売っていました。
みそ味は売り切れだったみたいで、買ったのは醤油味と冷やしの二つ。
一個350円って……高いよ(笑
おでん缶もそうだけど、この手の缶詰は高いです。


麺はこんな感じで、見た目は普通なんですが実はコンニャク。
触感も味も糸コンニャクそのもので、まあダイエット食品にはいいのかなぁ(苦笑

味は……お察しください。
でも「冷やし」より「醤油」のほうがマシだったと書いておきましょう。

 一番の問題は、醤油ラーメンの缶が熱くて素手で持ち帰るのが辛かったことだ。


Category : 雑記 | コメント(0) | 21:52

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜