3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年06月11日
雨宿り



レストランさくらで苺ミルクを飲みながら、ぼけーっとしていました。
ソレはなぜかというと……




新芝川を走っていると突然の雨。
すぐさまレストランさくらに駆け込んで、しばしの雨宿りです。

朝の天気予報「今日の関東は一日快晴、傘はいりません!」


……荒川は関東じゃないのか?(´・ω・`)ショボーン

防災情報センターにアクセスしてリアルタイムレーダーを見ると、あらやだ赤やら黄色やらの点があちこちに。
こりゃもう止むのを待つしかないです。

聴いていたAMラジオで「関東地方、天候の回復が遅れています」だって。
おいおい……。


スズメも雨宿り。
……キミのお仲間は外の電線に連なって雨に耐えてるぞ(笑

どこにもこういうちょっと違う行動を取るヤツはいるものです。



30分後、やっと雨があがって青空が。
しかし路面がこれだけ濡れていると……運悪くこのとき乗っていたMESA GSはフェンダー代わりのリアキャリアを外しているという有様だったので、一度帰宅してLUPOに乗り換え。

ははは……こういう日もあるか〜。


そのLUPOにもトラブル。
走っているとリアの方から何やら周期的に異音が聞こえてきます。
調べてみるとホイールに振れが出ていてブレーキシューとリムが当たっている模様。
ぬぬぬ……。もともとクリアランスがないミニVだから仕方ないけど1000km程度でこんなに振れるのか、このホイール。
帰宅後にニップル回しでアバウトに振れ取りしましたが、結構不安。


 Wingに持っていって見てもらおうかしらん?


Category : サイクリング | コメント(0) | 15:41

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜