3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年06月08日
謎のパーツ『DropFire』。



帰宅したら、先日注文していたアイテムが届いていました。
封筒の裏側には怪しげなロゴ。
中身はというと……


葵インダストリアルの『DropFire』です。
ドロップやブルホーンなどのハンドルにフラットバー用のラピッドファイヤーシフターなど22mm径のものをつけることができるアタッチメントです。
一個1250円(2個まとめて買ったら2400円にして頂きました)で、ヒラメ製の変速バナナが1本ついているのでお買い得。
変速バナナ、1本700円しますからね(´Д `;)



JCAから会員証が届きました。
賠償保険が最高1000万円。
こちらが加害者になる可能性は十分にありますからね。保険は大事です。

 世の中自転車ブログだらけだ……


Category : 物欲 | コメント(2) | 02:42
1枚目の写真で「危険物???」なんて一瞬思いましたが(笑)、これはドロップハンドル化する時になかなか便利そうなモノですね(^o^)
2007/06/08 21:03/投稿者名:ふく

そそ、これラピッドファイヤーが26.0mm径なんかのハンドルで使えるんですよ。
で、私的にはブルホーンでフラットバー用のVブレーキを付けられないかな……なんて思って買ってしまいました。
ヒラメの変速バナナが1本付いて1200円は安いと思います、うん。
2007/06/08 23:26/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜