3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年06月02日
出社途中で引っ掛かる。



土曜日ですが、エクスウォーカーの魔改造メンテナンスをしようと思って家を出ました。
荒川は若干南風。とはいえ晴れ晴れとして気持ちいい午後です。


会社に行く前に自宅で準備したのは、BIANCHI IBEXについていたカンチブレーキ用のレバー。錆びていたボルト部分を556で磨き、レバー全体をポリッシュでゴシゴシふきます。キズはついてますけど、それなりに綺麗になりました。
もう一つは以前に使っていたTranzXのバーエンドで、腐らせておくのは勿体ないですから取り付けちゃいます。

ただ、完成車時についているハンドルはちょっと短い(460mmくらい?)ので、もう少し長いものに付け替えないとバーエンドとの相性が悪そう。
あいにく自分のパーツボックスには短いフラバーしかありません。
そこでWingに寄って、ハンドルを物色することにしました。


「なんか安いフラバーないですか?」
「……ちょっとヘコんでるけどこんなのとか」

といってスチール棚の奥のほうから出てきたのはこの「GIOS」のハンドル。
これならアゲルということでタダで貰ってきました(≧ω≦)アリガトウゴザイマス
車体が黄色なのでグリップはあえて赤に。(本人の希望は聞いていない)


戦利品その2。
チェレステカラーのタッチアップです。
「Bianchi」のa部分が削れているのでタッチアップを分けてもらいました。


……とまあ、ここでお店を出ればよかったんですがBRUNO社のミニベロが入荷していてそれを見てアレコレ話をしているうちに気づいたら17時過ぎ。
もう今日はいいや(´Д `;)アシタイコウ

そのBRUNO社のミニベロですが、ホリゾンタルフレームの「MV20ROAD」は早速水色の車体が売れていました。白い車体がまだ残ってますけど、ちょっと魅力的。



帰りにセブンイレブンで買ってみました。
……ちょっと微妙。



 世の中自転車ブログだらけだ……


Category : 雑記 | コメント(0) | 18:16

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜