3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年05月06日
Core2Duoのパワー



英國戀物語エマ第二幕オープニング再生時のCPU負荷(Core2Duo E6320)


ローエンドのE6320でこのパワーか。
これならムービー再生しながら作業できる……と思ったら、オンボードビデオじゃデュアルディスプレイできないorz
やはりPCIeのカードを買わないとダメか……。

しかし、ここ数年自宅のメインデスクトップはAMD CPUがその座についてたのですが久しぶりにintel復権。
これって、Tualation-256k以来じゃないかな?
(エンコードPC用に組んだプレスコPentium4機はあったけど)

もっとも、そのメインデスクトップだったAthlon64機(現PV3用PC)も3200+@2.6GHzじゃCPU負荷率85〜95%をフラフラしてて危ないのでX2化しなきゃいけないですけど……。夏場をオーバークロックした状態で乗り越えられるとは流石に思えない(苦笑

 お金は出て行く一方だ


Category : 雑記 | コメント(0) | 16:44

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜