3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年04月29日
新車購入?



つーわけで、新車です!!
ルイガノのLGS−CCT、またもやシクロクロスかよ!!(´Д `;)
黒光りするニクイやつ。
左岸で河口まで走ってみましたヽ(゚∀゚)ノ










もちろんルポで(笑)
久しぶりに左岸走った〜〜〜。相変わらずの南風で、去年の初下りを思い出します。



で、CCTですが……私のじゃなくてミシェール氏の新車です。
やってしまいました。私の口車に乗ってドロップハンドル車を買ってしまいました(笑)



実家に帰省したときも自転車に乗りたいということで、2台目を購入しようとWing122へ。
当初は「ミニベロにしようかな〜」「やっぱり同じようなクロスバイクにしようかな〜」と言っていたんですが、向かっている道すがらに「……ロードってどうなのかな」という言葉を聞き逃さず(笑

お店であっちこっちに移動しながら悩んでいたので、経験からロードだと頑張りすぎちゃうこともあってシクロを薦めてみました。
「CCTとかいいんじゃない?」「そのうち今のクロスバイクもドロップハンドル化してるんじゃないかな〜」と囁いてみたところ「これ下さい!」とお買い上げ。




そこからGTの装備を移植してもらい、GTのほうはご実家へ発送してもらうことに。

で、当の本人はというと……「前傾姿勢が怖い〜〜」「ブレーキ効かない〜〜」とはしゃぎまくり(?)で大喜びでした(゚∀゚)エッ、チガウ?


途中でSTIをあげたF君がブレーキまわりの調整を見てもらうためにお店に来ていたのでイロイロ話をしてみたり。GWにツーリングするとか……スキー漬けだった自分の学生時代を見ているみたいでちょっと羨ましかったですな。





またもや不二家レストランでご飯を食べながら作戦会議をしていたら時間がなくなってしまい、帰路ついでに左岸0kmを目指すことになったというわけです。

お腹の肉はそのうち何とかなるよ!!(笑)

これで、やよい食堂へ向かう準備が整ったね>某お氏



レストランさくらの前についたあたりで日暮れ。
しかし日が長くなりました。18時30分なのにまだ明るいとは。

 次はビンディングだぁね


Category : サイクリング | コメント(3) | 22:28
やってしまいますた(ノ∀`)アチャー

しかしこの腹肉をどーにかせんと下ハン握れませんヽ(`Д´)ノ

2007/04/30 09:22/投稿者名:ミシェール鳴沢

STIレバーの提供ありがとうございます<(__)> お陰でMTBのようでMTBでない、ロードのようでロードでもない面白い(?)自転車に仕上がりました!

あと、CCTを買っていったミシェールさんにもよろしく言っておいてください
2007/04/30 21:21/投稿者名:ふく

がんばって下ハンを握れるようになるのだ!!


ほい、いろいろ弄って遊んでネ〜。
次はフロントフォークだネ。
2007/04/30 22:57/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜