3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年04月28日
ケーブルテレビのHTが壊れた。




ケーブルテレビのホームターミナルが壊れました。
時計が進まないというもの。どうもタイマーが上手く動いていないからオカシイと思ってたんですが……。で、新しいHTに交換してもらったんですが、そうしたらこれまで出ていたノイズが消えたりして不具合解消です。
HTの個体に問題があったみたい。なんでも時計の調整タイミングをRF信号で取っているらしく、そのヘンが原因かもしれないと。
しかしこれで二回目の交換ですな。付けっぱなしにしてるから熱でやられるのかもしれないなぁ。


昨日久しぶりにcoco壱でカレーを食べてみました。
『すきやきカレー』の2辛。
すきやの『あいがけカレー』みたいな感じでくるのかと思ったら、おもいっきりカレーの中に入ってるし。白滝とか豆腐とか……。ちょっと微妙でした(´Д `;)
あいかわらず『とび辛』味になってしまうので2で止めました。

coco壱といえばトッピング。こんなに増えてたのか……。
トッピングメニュー一覧


MESA GSのブレーキシューを交換。
XTRのブレーキレバーに合わせてアーチもパラレルVにしようかと思ったんですが、実際のところ無印で困ったことがないんですよね。街乗りだとこれでも強すぎるくらい。
雨の日も走るから1000kmくらいでシュー交換しないといけないのが難ですが……。


 まあディスク&700C化というのもありなんですが。


Category : 雑記 | コメント(0) | 14:58

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜