3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年04月20日
中国おみやげ


先日おろかもの夫妻に会った時、出張先の中国みやげを今回も頂きました。
……前回は

なんていうよく判らないお菓子だったんですが、今回もヘンなのがきましたよー。


・つっこみドコロその1
 ……あんまりこういう形状のキャンディーは日本じゃみないですよね。


・つっこみドコロその2
 近海物のとうもろこしって一体……。
 しかも『深海』って。


・つっこみドコロその3
 美味ぃぅ(゚∀゚)!!!



・つっこみドコロその4
 食費は天然じゃねぇぇぇっ!!


・つっこみドコロその2
 もう何が言いたいのかさっぱり判りません。

まあこんな感じで、相変わらず謎の日本語が多い中国食品でした。
あれですな、意味不明な英語(or日本語)が沢山書いてあるTシャツと同じノリ?




こちらは変わってキャラクター物。絵柄あたりも日本ナイズされてます。
日本の商品っぽいということが重要らしい?


 世の中自転車ブログだらけだ……


Category : 雑記 | コメント(2) | 20:59
つっこみどころしかない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
2007/04/21 14:48/投稿者名:PVR

中身はどうやら魚の燻製?みたいなんですけどね、原材料に「fish」としか書かれてないから、何の魚なのかさっぱり……。
2007/04/21 17:34/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜