3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年04月19日
XTRのブレーキレバー、くる。



ヤフオクで落札したXTRのBL−M950が到着。
中古でしたが思っていたよりも状態が良かったので特にオーバーホールする必要はなさそうです。


さて暫定的に付けていたテクトロのレバーとの長さ比較ですが、コレだけ違いますのでたぶんシフターを弄らなくても……と期待しつつ装着します。



前回の写真と比べれば判りますが、この長さならブレーキを普通に握れます。
ただやはり窮屈な感じは否めない。シフターが手に当たるのは仕方ないか。

もうちょっと足掻いてみます。

《追記》
PAUL THUMBIESのシフトマウンターをヤフオクで落札しようとしたんですが予算を超えたので諦めました。(´;ω;`)ブワッ

まっ、ここで打ち止めです。


 結局デジカメ用の予算使っちゃったなぁ……。


Category : メンテナンス | コメント(0) | 19:59

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜