3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年04月01日
ら・マルキ再び



先週に引き続き、立石のケーキ屋さん「ら・マルキ」へお買い物です。
この前失敗したので道は完璧です(*´д`*)
リアキャリアを取り付けてしゅっぱーつ。


さっそく買って帰宅!
さて今回の目的は……


これです。チーズクリームプリ〜〜ン!
残念ながら4個しかなかったので、ノーマルプリンも購入。
しかし……輸送中に揺れたことで中身が多少かき混ぜられてしまいました(ノД`)
プリンは輸送がムズい!


なので、カルメラが混ざってしまったプリンを試食。
おおぅ、ウマい。

そしてクリームチーズプリンも一つ食べてみます。
なるほど、濃厚。
……確かにおいしいけど、これは結構人を選ぶかも(゚∀゚)コイカラ!



その後、ケーブルタイを買うため赤羽のダイソーへ。
ついでにWing122にも寄ってパーツクリーナーも購入。
荒川も桜が満開です。

 雨降りませんでしたねぇ。


Category : サイクリング | コメント(0) | 21:25

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜