3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年03月11日
3月11日分


・自宅→毛長川⇒江戸川ルート〜迷走→江戸川CR(葛飾柴又)〜葛西臨海公園→荒川CR→自宅=75.74km
 バイク : MESA GS
 走行時間: 3:54'56
 平均速度: 19.3km/h
 最高速度: 40.7km/h


ビスタリビスタリに掲載されている毛長川を使った江戸川CRへのルートを試してみましたが、相変わらず地図読み下手。迷走しまくりです。今日はW-ZERO3esを褒めてあげたい……。
江戸川CRは追い風でガンガン飛ばして河口へ向かいましたが、荒川に入ってからは一転向かい風(当たり前か)。
ペダルを回し続けても20km/hを切る有様。こんなとき、下ハンがあればと切実に思った日でした。

 距離の割にもっすごい疲労しました。


Category : 走行記録 | コメント(0) | 23:33

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜