3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年03月11日
ボーダフォン、高いよ!?



ポタリングなどでスナップショットを撮るとき、このボーダフォン903SHのカメラを使っています。(その他はPowerShotS2IS)
当時携帯電話最強のデジカメ機能を持つ903SHは3Mピクセル&2倍光学ズーム&オートフォーカスと必要十分なカメラだったんですが、逆光に弱かったりフォーカス速度が遅かったりと、不満がない訳ではありません。

現行の910SHは5Mピクセル、3倍光学ズーム、手ぶれ補正など買い換える価値はありそう。じゃあ幾らなんだろうとインプレスのケータイウォッチで見てみると……


910SH 新規 830
--
変更 24カ月以上:1,270
18〜24カ月未満:1,400
12〜18カ月未満:1,580
12カ月未満:1,750
24カ月以上:1,270


安過ぎだろ!!

ここでハッと思い出しました。そういえばヤフモバに変わってから、端末費って分割払いで基本料金に含まれる料金体系が出来たんだっけ……。
じゃあ分割じゃなくて総額はいくらだろうと調べてみたら……なっ、7万円!?


あー、ナイナイ。これは無い。
つーか、911T OAKLEYなんて10万円ですよ……。なにその値段。

今度買うビアンキLUPOよりも高いじゃないか!













orz 発注したんですよ……先週。


そんな訳でして、今月中にビアンキLUPOが納車予定。
置き場がねぇぇ……。
なぜLUPOになったか、という顛末は後日。

 最初は全く違う自転車を買いに行ったのだよ……。


Category : 雑記 | コメント(2) | 01:18
ヤッチャッタ……。
2007年03月11日 18:10/投稿者名:PVR

まあそのなんだ……。



ビアンキ乗り同志仲良くしようゼ!?(´Д `;)
2007年03月11日 23:32/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜