3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年03月09日
チェーンステーカバーとか。



この前MESA GSのチェーンを洗っているときにチラッと見たらチェーンステーにポツポツと傷が……。
どうやらチェーンステーをカバーしているフィルムの外側を思いっきりチェーンが叩いていた模様。


なので、BBBのチェーンステーカバーを購入して装着してみました。とりあえずコレでOK。


脱落しまくりだったリアフラッシャーを輪ゴムで固定してみました。
どうもCATEYEのクリップはすっぽ抜け易くて困ります。前にも一度落としてるし。
甲州街道の車道で落としたときは、もうダメだと思ったんですがなんとか踏まれずに回収できました。運がいいというかなんというか……。


環七とR246の交差点(駒澤大学のあたり)にあるラーメン屋さん『つけ麺や 穣』がナカナカ美味しいつけ麺を出すとPVR君に聞いたので行ってみました。
中、大盛りを選んでも同じ価格の680円。写真は大盛りです。
魚だしのスープであっさり目ですが、美味しかったですヨ。
今度はPVR君オススメの海鮮辛味つけ麺を食してみようかと。




 日曜日は雨かいな……ヽ(`Д´)ノ


Category : メンテナンス | コメント(0) | 22:48

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜