3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年03月01日
なんとか形になってきた。



久しぶりに弄ったMV2Proも段々オイシイ自転車になってきた気がします。
乗ってて楽しいというか、気楽さが売りのミニベロらしい乗り心地というか。
今日リアキャリアを購入したので前と後ろに車載能力が上がってさらに良し!
……って、どこに行くつもりなのか。
3月末にBR−R505のキャリパーが届く予定なので、STI化で一段落。
下ハンを握ることも結構増えたのでブルホーンにはしないかも……。
嘘つきでスイマセン。



お昼に池袋の『うちたて家』で鳥汁うどん(大盛)をイート。
このお店、『普通』『大盛り』まではわかるんですが、そのほかに『1kg』とかいうオーダーがあるんでゼヒどなたかチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



甲州街道と山手通りの交差点を見上げた図。
いつまで経っても完成しない首都高新宿線……北側は今年開通らしいですね。
全面開通は2009年とか。
山手通りがあまりにも工事で走りづらいので早く何とかしていただきたい……。


そういえば、池袋から新宿へ向かう明治通りを走っていてバイク便が私の右横をすり抜けた直後に左折するという酷い場面に出くわしました。
慌ててかわしましたが……事故らせるつもりだったんでしょうか。(*´д`*)
バイク便の人は丁寧な走行をする人と、酷く荒い運転をする人の差が極端なのでどうにもこうにも。

それと深夜の荒川CRはHIDライトでもないとまともに走れませんよ>某氏
EL520は明るいですが、流石にあそこだと心もとないです。
気をつけて走ってくださいネ。

 ムーンシャインとか5万円超えてるもんなぁ……


Category : 雑記 | コメント(2) | 03:05
早朝走行に切り替え…たいけど早起き苦手(ノ∀`)
2007年03月01日 18:18/投稿者名:某M

朝はつらいよね〜。
2007年03月04日 10:21/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜