3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年02月06日
幡ヶ谷散策




このところ何かとお騒がせな幡ヶ谷付近を散策です。
お昼に坂内食堂でネギラーメンを食べ、食後の運動で代々木上原駅前の坂をちょっとだけ上り下り。



そのまま、幡ヶ谷の住宅地をポタリングしていたのですが、その時にちょうど東京消防庁消防学校の脇にきたので、甥っ子に写真を撮って送ってやろうと小休止。
少し前まで消防車からの放水訓練をやっていたみたいでしたが、私が見ていたときは何か準備中で特に目立った動きはなし……。ちょっと残念。


(クリックすると大きくなります)

でも消防車がコレだけ並んでいるのも、火事場以外じゃそうそう見ないですよね。


さて、仕事仕事っと。

 レストアを再開させたい……。


Category : サイクリング | コメント(0) | 04:05

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜