3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年02月04日
2月2、3日分


・自宅→事務所〜新宿〜事務所→自宅=60.41km
 バイク : MV2pro
 走行時間: 3:53'11
 平均速度: 15.5km/h
 最高速度: 46.9km/h(下り)


Merloを譲ったPVR君と新宿までお昼ご飯や自転車用品を買い物がてらポタリング。
途中で御垳葉クンのストライダが駐輪されているのを発見して張り込んだりしました。
ウェンディーズで昼ご飯を買ってた模様。ちょうどこれから僕らも行くところだったのに……。
御垳葉クンはペペペッとつばを吐きかけながら、僕らを置いてさっさと会社へ。
ヒドイ(笑)

PVR君も予想外に乗れてる感じなので、良かったなじゃないかなぁと。
あとは慣れですから、慣れ。

がんばってジテツーしてください(笑

 社内の自転車人口増加中


Category : 走行記録 | コメント(0) | 16:28

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜