3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年01月19日
ここ最近のあっちこっち


最近、世の中ではデカいハンバーガーが流行っております。
たとえば、ウェンディーズのトリプルバーガーとか、マクドナルドのメガマックとか。

で、なんとなく自転車にのって帰宅する途中でジャンクフードを食べたくなった私は、コンビニで売っている



コレを……




こうしてみました。
二個重ねただけジャン!
ただのダブルバーガーです、これ(笑)
でも値段はビックマック以上メガマック未満……。



そして食べてみた感じは……

マックのハンバーガーよりはウマい(笑)
まあ、わざわざ試すようなものでもないでしょうけど(^^;


その影響というわけでもないのでしょうが、モスバーガーでバーベキューフォカッチャとスパイシーチリドックをモグモグ。

スパチリってこんなに辛かったっけ(´Д `;)



通勤途中の東十条商店街にある埼京線の仲原踏切です。いまだに看板が『赤羽線』になっているあたりに懐かしさを覚えたりしますが、距離が『3K893M』と面白い数字になってます。3Kでヤクザ……。



気晴らしに普段と違うルートを使って出社したときに通った千住神社をスナップ。
参道に趣きがあってなかなか良いです。


浅草橋にある有名なアサヒスーパードライホールのオブジェです。
炎をイメージしているというアレですが……まあねえ(笑


アキバを経由して新宿方面に抜けていく途中に中央大学があります。
いつもこのアンテナタワーは気になってるんですよね。


その道路の向かい側にある酒屋さんの自販機はちょっとだけ安いためいつも使っています。でもその自販機にマツケンの絵が描かれているビール券のチラシが貼ってあるんですが余りにもダジャレが過ぎてどうかなぁと(・∀・;

 今週もどこかに出かけたいなぁ。


Category : 雑記 | コメント(0) | 03:10

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜