3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年01月02日
あけまして。


あけましておめでとうございます。
本年もグダグダの自転車日記をどうぞよろしくお願いします。

年明け初日の出ポタリングへGO!
……と思っていたのですが、なんと31日夜から突然体調不良にorz
嘔吐嘔吐嘔吐。マイッタ、ほんとうにマイッタ。

どうやらコンビニで買って一日部屋に放置してあったミミガーに中ったみたいです。
まあ元から少し風邪気味だったのもあったのでしょうが。

こんな感じですので、元旦からお粥やら消化の良さそうなものしか食べていませんし、布団からほとんど出ていません。しょんぼりです。

当然ながら自転車乗り初めもしていません。初日の出見たかったなぁ……(未練がましい


そんなわけで、テンション低めですが今年もボチボチ乗っていこうと思います。
まずはお尻にまったく合っていないMERLOのサドルを交換するところからスタートかな(=_=;




 お台場はきれいな初日の出だったそうな。


Category : 雑記 | コメント(0) | 21:39

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜