3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2006年12月31日
2006年最後の日、つまり今日のこと。



2006年最後の日です。
THE LAST OF 2006’s DAY。
なのに私はお仕事……(・∀・)つ
今年は通勤で自転車の走り納めです。

早朝の荒川からくっきりと富士山が……綺麗ですねー。早速デジカメ大活躍です。

いつものように事務所に到着して誰も居ない部屋でコソコソと年賀状作りに励みます。
イトー君が寝る間を惜しんで描いた絵をハガキに印刷し、あらかじめ貰っていたリストをエクセルに入力して宛名ソフトで出力。
しばらくして御垳葉君が来たので、一緒に某所へ向かいます。



その某所とは、ここ『有明ビッグサイト』。
つまりコミケ71最終日です(´Д `;)
流石に3日目、思っていたよりも人が多かったですね。
情報では初日に集中(12万人!)して2日目は少なかったと聞いていたのですが、午後2時を過ぎたというのに結構な人がビッグサイトに向かって歩いていきます。
それでも中に入ってみるとすんなり企業ブースのある西4階まで入れましたから、空いていたんでしょう。






さて、企業ブースをつらーーーっと見てまわってPowerShotS2の試し撮り。
ズームを使うと補正を使っても手ぶれが出ちゃいますね。まだカメラの使い方が悪いんだろうな〜。ちゃんと脇締めて撮らないと。
カメコなんて高校時代にモーターショーに行って以来ですから、何年振りか……。
このほかにも色々撮ってきました。こうやって見ると、カメラも面白いよね(*´д`*)



自社ブースの撤収が終わって外に出ると、すっかり夜。
ISOを400に設定して撮影したのですが、夜景設定になっていたかったので撮った写真がみんなヤバイ有様にorz
この辺はまだ使い慣れていないからでしょうか。
でも日中撮った写真を見る限り、かなり良いですね。コレを持って自転車であっちこっち走り回ろうーっ!

 来年もよしなに……


Category : 雑記 | コメント(0) | 21:50

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜