3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2006年12月30日
色々食べたり、飲んだり。




誰がなんと言おうと、今年は大晦日まで出社です orz
事務所に到着するなり、徹夜明けで死体が二体。
というわけでそんな彼らのためにケンタッキーフライドチキンへ買出しGO。

そんな買出しで必要なのが買い物カゴ。
リクセンカウルのショッパーズミニならば400mmのドロハンでもギリギリ収まります。ミニでも荷物はかなり入ります。チキンポットパイ、ツイスター、チキンそれぞれ3個をいれて、まだ若干余裕があるくらい。フォルムを崩さないし、取り外しもラクチン。
やっぱり便利だわ、KLICKfixアダプター。

ただちょっとブレーキワイヤーに干渉するのが気になります。
カンチブレーキ化を考えてもいいかなぁ……。
そうするとブレーキレバーの選択肢も増える(*´д`*) ポワワワァァン



さて、こちらはジャンクフード繋がりで今、事務所でなぜか流行っている(?)ウェンディーズのビックトリプルバーガーです。
これは何がすごいって、100gのパテが3枚……。




とにかく食べづらい(つД`)
鼻や頬にソースやらマヨネーズやらがペタペタ付きます。しかもかなりのボリューム。
……これを2つ(つまり600g)食べるんだよな、ウチの連中 llii○| ̄|_iill



そのヘキサバーガー(?)を平気で食べるi君が銀河万丈ボイスでこれをくれました。
ウドのコーヒーは苦い……。




そんでもって、ヤフオクで数年ぶりにデジカメを購入。
キャノンの『PowerShot S2IS』です。
これまで使っていたボーダフォンの903SHでおおむね満足していたのですが、実際にこのカメラを使ってみてオートフォーカスとかシャッタースピードとか、もう何から何まで世界が違うことを実感……。
やっぱ餅屋は餅屋ってことですナ。(当時)携帯最強のデジカメ機能だと言われていた903SHですけどあくまで携帯ですからね(´Д `;)比べちゃかわいそうだ。

でもこれ……

たのすぃぃい!(゚∀゚)またか

ああ、持ち歩いて写真撮りまくりたい衝動に狩られて駆られています。
にしても、思いのほかデータサイズがデカイ。256MBで十分だろうと思ってたんですが、2GB買ったほうがいいかも(つД`)

 903SHの持ち運び安さも捨てがたい。


Category : 雑記 | コメント(1) | 23:47
ウドのウドンは…
2007年01月04日 13:06/投稿者名:ミシェール鳴沢



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜