3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2006年12月30日
骨折した友人に会いに行く。




24日の走行記録でも書いたとおり、友人のミシェール氏が電車で昏倒して骨折。それも綺麗にポッキリ行ったらしいので「これはお見舞いしなけばっ!!」と思い立って出撃準備を開始。
とりあえず、ご飯を食べないと走れないのでカーボローディング(゚∀゚)
またもやパスタ(笑)
つ、作りすぎた……。
とりあえずベーコンエッグスパゲティを食べてナポリタンはラップをかけて食卓の上に。
帰ってきたらおやつに食べよう……と思っていたらお約束のように母親に食べられてしまいました orz マアイインデスガ



出撃機体はシフターを入れたばかりのMERLO。
ポカポカ陽気だなぁ……。
クリスマスイヴ日和……って、私にはさっぱり関係ないのですがテレビを見る限り、世間的にはそういうことになっているらしい。( ̄ー ̄) フゥ〜ン

話は戻って、MERLOですがこれがもう……

たーのすぃぃぃぃっ(゚∀゚)

流石にフレームの出来はううーーん(^^; という感じですが、気軽に乗れるドロハン車ってとっても楽しい。
フリクションで使ってるバーコンもギアのポジションを探すのが面白いです。一発ではナカナカ決まらないからRDを動かしながら美味しい位置を見つけるまでにちょっと時間が掛かりますけど。

車道で自動車の流れに合わせるためにシフトチェンジするような状況はちょっと苦手です。もっとゆ〜〜〜っくり散歩するための自転車ですね。
……その割には下ハン持ってガシガシ漕ぐと45km/h前後出ちゃう暴れん坊ですが。
(フレームがギシギシいって正直怖い……)

……余計PANTOが欲しくなりましたよ(つД`)



荒川CRを平井大橋で離脱。一路、ミシェール氏の家に向かいます。
その前に駅前の西友で独身男性向け便利食 病人食を購入、ついでにクリスマスを満喫してもらう為にロースト鳥モモを買って行きます。

でもって、当のミシェール氏はというと……見事にギブス姿(´Д `;)
ちょっと歩くのも不便そうな様子で本当に大変だぁ。
山と本が積み上げられた部屋なので、転んでストーブを倒したりしないよう気をつけてください……。マジで(つД`)

とりあえず……

運動不足だよ!と都合のいい方向に決め付け親切心からスポーツ自転車の購入を勧めてきました(゚∀゚)





陽があるうちに帰宅するためミシェール氏宅を辞した後、北風吹きすさぶ荒川CRを避けて一般道をひた走ります。

そういえばこのところアキバ行ってないなぁ……近いし寄ってみるか。
というわけでアキバへGO。

しばらく来ない間に随分様子が変わってますね。メッセサンオーV号店も傍目におとなしい。警察からいろいろ指導を受けてしまうらしいので大通り沿いのお店は難しい時代です。

このほか、RADEON1950のAGP版を見たいと思ってアークに行ったのですが見つからず……。どうも嗅覚が鈍っているみたいです(´・ω・`)
自転車にばっかり気を取られていた半年だったからでしょうか。


まあボチボチ自分用のCORE2DUO機を組むつもりはあるので、会社のサーバー組みをしながらリハビリです。

 来年も自転車ブログをじーっと読む日々。


Category : サイクリング | コメント(1) | 01:46
足治ったらじてんしゃ買う〜ボクモカウゾ!ワタシモカウワ!

まずは駐輪場所確保
2007年01月04日 11:14/投稿者名:ミシェール鳴沢@足ぽっきん



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜