3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2006年12月27日
本日は快晴、ただし風強し。



空が綺麗です。遠くまで見渡せるせいか、山がはっきりくっきり見えてますネ。
気温も上昇、かなーり暖かいです。スペシャのデフレクトグローブだとじっとり汗ばむほど。リッジグローブのほうで来ればよかった……。

しかし、かなり北風が強い上に昨日の大雨で眼下の荒川CRは水浸し。いつものようにゴルフ場は水没していました(´Д `;)
通勤は環七沿いから十条を通って板橋へ、そこから裏道を使いつつ中野通りを走るというルートなので直接影響を受けはしませんでしたが、ときどき横風を喰らって隣の車線にはみ出しそうになるのが怖いです。後ろからは結構車がきてますからね……。

それはともかく、この冬に向けて(遅い)ドリンク用アイテムを購入してみました(・∀・)


象印のステンレス水筒です。500ml用。
これなら初日の出を見に荒川を下っていっても……足の指先には関係ないよね orz
やっぱりシューズカバー買わないとダメかなぁ(´Д `;)
でもまあ少なくとも身体を多少温められるでしょう。自販機を探しに行かないでもいいし(笑



そんでもってドンキホーテに行ったらコレを補充しなければいけない、ヴァーム。
ゼリータイプで88円。賞味期限も特に問題ナシ。24個箱買いなら2100円で更にお徳なんだけど、以前にどうやって持って帰ればいいんだ……状態になったので地味に5個補充。まあ最近飲んでいなかったのもあるんで、このところさっぱり変動しない体重に喝っ!を入れるにはいいかな?(*´∀`)

 理想体重まであと15kg……へ、減らないぃぃ。


Category : 雑記 | コメント(0) | 23:26

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜