3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2006年12月27日
本年の走行距離、総決算


さて、本日までの走行記録を累計してみます。
どれくらい走ったのかな……?

サイクルコンピュータを使って計測を始めたのが6月中旬。
そこからの累計はそれぞれ、

MESA GS(VELO5)=866km
MESA GS(CC-CD200)=2672km
FASTBACK =1742km
MV2Pro =529km
MERLO =150km

総計 =5959km


月間約1000km走行してたことになりますね。
そこそこ走ってました。
暇無く闇雲に走ってたような気もするけど(゚∀゚)
ほかにも記録を取っていない部分を入れれば、6000km超えますネ。
……でもあと数日通勤するだけで超えるか(´Д `;)ドッチニシテモ

来年は年間1万キロを越えるよう頑張りマッスル。

色々買う予定だしねっ!!


みんなイッパイ走っている!!


Category : 走行記録 | コメント(0) | 01:17

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜