3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2006年12月26日
12月25日分


……ログ取得失敗 orz

往路にMERLO、復路はMV2Proを使ったのですが、MERLOのサイコンは帰宅後に間違えて踏みつけてしまいコレまでの走行距離等が全部消滅。MV2Proはサイコンを持ち帰っていたのでログを取れず……。

まあこんな日もあるさヽ(`Д´)ノ


そういえば、復路で見かけたワンシーン。
軽快車、いわゆるママチャリに乗った20〜30歳くらいの男性が、腕をハンドルに乗せて携帯電話を弄りながら赤信号の横断歩道に突入。
轢かれそうになってました。


……轢かれちゃえばいいのに。(ボソッ

と一瞬本気で思いましたが、轢いてしまった車の運転手さんはシャレにならんワナ〜(つД`)と我に返って嫌な気分になりました。

よく言われてますけど、メールしながら自転車に乗るのは本当にやめましょうょ。
これまでに無灯火、携帯弄り、車道逆走、三連コンボの人も相当数遭遇していますが、ホンキで自転車で車道を走れなくなりますよ、このまんまじゃ。



Category : 走行記録 | コメント(0) | 00:24

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜