3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2006年12月09日
12月9日分


・自宅→Wing122→自宅=不明
 バイク : MESA GS
 走行時間: 不明
 平均速度: 不明
 最高速度: 不明


お昼過ぎにWing122から電話。
「9sのスプロケ、6500のほうが入荷しましたよー」
「(2秒くらい間)……あ、じゃあ後で取りに行きます」


おぃ、取りに行くっていったよ、俺!(・∀・;


そんな訳で雨の中、自転車を漕ぐ羽目に(笑
雨装備で出発しました直後、サイコンを忘れたのに気づくも戻る気になれず、そのまま荒川CR方向へ。

……冬の雨をなめてました。
薄手のナイロンパンツはびしょ濡れで足が冷えすぎ、針でチクチク刺されるような感覚を太ももに感じます。
真冬用のヤツにしておくべきだったと走りながら後悔しつつ、スペシャライズドの薄手のリッジグローブはないよりはマシ、というレベル。
その結果どうなったか……というと、次のトピックスにて(´Д `;)


Category : 走行記録 | コメント(0) | 17:40

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜