3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2006年12月06日
ダイソーでアーレンキーを買う。




6mmのT字アーレンキーをダイソーで買ったのですがやはり頻繁に使う5mmが欲しくて再びダイソーへ。しかし5mmが売ってない……売り切れですか、そうですか(´・ω・`)ションボリ
とりあえず4mmと2.5mmを確保。2mmはL字で十分なんで今回は買いませんでしたが、3mmも売ってないのね……。
自宅へ戻る途中、「並木橋通りアオバ自転車店」を探しに近所のブックオフへ向かったのですが、その数軒隣りに工具のプロショップがあることを思い出し店内へ。
おお、5mmがあった(・∀・)……ダイソーの2倍の価格だけど(笑
とりあえず確保して帰宅。ちなみに目的の漫画は売ってませんでした。ションボリ
ダイソーではついでにマイナスドライバーも一本購入。ディレイラの微調整はマイナスのほうがやり易いのでちょっと小さめのヤツが欲しかったんですよね。




でもって、レジ前あたりでMD用のケースを発見。
あれ、このサイズはもしかして……と100円なので見切って購入してきました。
W-ZERO3es用のケースにしてみました。思いのほか、なんかちゃんと収まって……



ギ、ギリギリです、先生!(´Д `;)
ちょっと無理しないと、マジックテープで止められません。
ああ……もう少しテープの位置が上ならいいのに。
あとサイド部分がファスナーなので何かの拍子に開いて落ちそう。
こりゃ失敗かな?


Category : 雑記 | コメント(0) | 22:12

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜