3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2006年12月04日
12月4日分


・自宅→事務所→自宅=42.07km
 バイク : MV2Pro
 走行時間:  2:00'11
 平均速度: 21.0km/h
 最高速度: 45.2km/h(下り)


先日、タイヤトラブルで緊急メンテをした公園付近にショートカットできるルートを発見。そのおかげか距離が若干短くなっています。

そのせいもあるのかもしれませんが、往路で普段よりもランタイムが5分弱少ないという結果に。
おそらくストップアンドゴーが多い都内では、小径車の加速の良さが好タイムに繋がったのかなと。しかも、ビンディングペダルじゃないんですよね、これ。
……ビンディングつけたらもっと走りやすいわけか(´Д `;)マイッタネコリャ

MESA GSよりも荷物の車載量が少なくなってしまいますが、小径車での通勤に魅力を感じてきました。
ただ、ルイガノの自転車にヘルメット被って乗るのは、やっぱりちょっと抵抗を感じてしまった私です(*´д`*)
ルイガノって、やっぱ気持ちの上でどうやってもコンフォートバイクなんだよね……。

本気でGIOSのPANTOが欲しくなってきました。
でもMV2Proのディスクブレーキも捨てがたい……。

はっ、PANTOにロード用のディスクブレーキつければいいんじゃね!?(・∀・)ソレダッ



……プラス5万円かかるじゃねーか orz

そもそも付かないって。


Category : 走行記録 | コメント(0) | 22:44

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜