3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2006年11月12日
11月12日分


・自宅→荒川CR鹿浜橋〜左岸0Km地点〜右岸〜鹿浜橋→自宅=48.80km
 バイク : MESA GS
 走行時間:  2:09'58
 平均速度: 22.5km/h
 最高速度: 52.2km/h


朝6時に目が覚めたので朝練しようかと思ったんですが、あまりにも風の音がゴゥゴゥいっているので、再びそのまま布団の中へ。
今日は日和って、家でヌクヌクしてるかなぁ……と腑抜けたんですが、午後になってやっぱり出撃。
でもFASTBACKではなくMESA GSに乗っているあたりが言い訳がましくて良い(・∀・;

スリックMTBなら向かい風でヘロヘロちんたら走ってても……いいよね(・∀・;;

行きは超追い風。ということは帰りは超向かい風(苦笑
左岸はスポーツ車をほとんど見なかったので、帰りは右岸に移動して誰かの後ろを走ることを虎視眈々と狙う(マテ
二人組みのローディーが私の前に出てくれたので、その後ろをコソーーリくっ付いて行く。

15時半過ぎに帰宅。
久しぶりに足がガクガク。股関節が痛い(´Д `;)
復路は必死にまわしても20km/h前後しか速度が出ませんでした。

おまけにカメラを忘れて今日のフォトは取ってないし。
左岸は江戸川競艇あたりで、パノラマが広がってて気持ちいいから写真撮りたかったな。
今日は風が強かったから空も蒼くて綺麗だったし。失敗。

MESA GSのサイコンでodoが1999.2km。あと800m走れば2000km。
7月末から使っているサイコンなので、3ヶ月半ということは……一ヶ月平均600kmちょいかな。FASTBACKとあわせると800〜900kmくらいになるはず。


Category : 走行記録 | コメント(0) | 16:24

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜