3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2006年10月22日
緑のヘルシーロード〜利根大堰ツーリング






瓦葺中学前の公園に到着。今日のツーリングはココからがスタート。



公園内にある見沼代用水の説明。こんなのが公園内にあったとは露知らず。




右側一面、コスモス畑。なかなか綺麗なもんです、はい。




今度は左側に稲穂が首を垂れる黄金色の畑が一面に。



行き帰り共に使ったローソン。案外ヘルシーロード沿いにコンビニが無くて補給に苦慮しました。






大堰手前にある風車(?)のようなもの。公園の施設……なのかな?



利根大堰です。川の向こう側はもう群馬県。





たまたま道を間違って入ってしまった休憩地で東屋のベンチに座ったら直ぐに走りよってきたネコ。オニギリにシャケだけ持ってかれました。ご飯も食べろー。



帰り道、すっかり夜になってしまいました。
輝度の高いライトを持っていかなかったばっかりに、走行中はけっこう怖かった……。


Category : フォトギャラリー | コメント(0) | 23:42

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜