3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2006年10月20日
北本通り〜本郷通り〜秋葉原&中野付近散策



北区王子にある王子神社。実は高校時代の同級生の実家。
子供の頃は毎年初詣に来ていたのですが、ここしばらく初詣すらしていないので約十年ぶりくらいに訪れました。懐かしい。


本郷通り。


東京大学裏門。赤門の写真はあまりにも普通過ぎるので裏門を取ってみました。東大の思い出は大学入試センター試験で来たのと子供の頃に大学病院で誤診を受けて足を切断されそうになったことぐらいしかありません。
私にとってはそれくらいのブランドイメージなので(´Д `;)


平日の秋葉原。休日に比べると人が少なくて、道行く人もUDX方面のサラリーマンが多いためまったく違う街です。


なんとなく交差点を激写。


何かと話題になる靖国神社。


そして防衛庁。一瞬ディズ●ーランドの入り口かと思うような物々しいゲートです。
ゲートを入ったらすぐ急な階段があるのにちょっとびっくりしたり。


会社近くのドンキホーテに停まっていたシュウインのROCKETを激写。
先日はFASTBACK SPORTSを見かけたし、会社近くに僕以外にもSCHWINN乗りがいるのかぁ(*´∀`*)ポワワワァンと思わず撮ってしまいました。


まあドンキホーテといえばヴァームなわけですが。24個で2100円。一個84円の激安価格。




中野新橋あたりの神田川でパチリ。
こういう車止めも小径車だとスイスイ抜けていけるのがいいですね。



中野区本町にある本郷氷川神社。
渋谷区本町にも氷川神社があってそこの前も通ったので一瞬「アレ?」と思ってしまいました。氷川神社はいっぱいありますからネ。


Category : フォトギャラリー | コメント(0) | 15:41

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜