3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2006年09月21日
9月20日分


・事務→自宅=21.66km
 バイク : MESA GS
 走行時間: 0:56'54
 平均速度: 22.8km/h
 最高速度: 60.2km/h(下り)

この時間に事務所で寝ちゃうくらいなら一度帰るか、と午前一時に帰宅。
途中、笹塚の六号商店街通りで工事の警備員が狭い道のど真ん中に飛び出してきて、避けた拍子に工事でできたダートに突っ込んでコケそうになるトラブルがありましたが、なんとかバランスを保って脱出。
つーか、左右確認してから道路に出てこいよ!!(゚д゚)ガッペムカツク

東十条の馬坂で初の60km/h代達成。軽く漕いでたつもりだったんだけど、なるほどあのタイミングからあのギアで漕ぎ出すと60km出せるのか。理解。

いま、スタッフから借り受けた、古くなって廃棄寸前だった自転車をレストアしているのですが、非常に車体が重いうえペダリングのポジションもヘン(笑)なので、2日ぶりにMESA GSに乗ったら「か、軽いっ!」って思いました。
いや、MESA GSも結構重いはずなんですけどね(*´д`*)


Category : 走行記録 | コメント(0) | 09:44

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜