3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2006年09月15日
9月15日分


・事務所→環七〜赤堤通り〜世田谷通り〜多摩堤通り〜二子玉川→多摩川CR〜せせらぎ館〜多摩水道橋→世田谷通り〜東京農大前〜迷走〜世田谷通り〜環七〜バサノバ(昼食)〜事務所=34.89km
 バイク : MESA GS
 走行時間: 1:58'10
 平均速度: 17.7km/h
 最高速度: 36.8km/h(たぶん下り)


久々の超スローペース、ポタリング。そして二回立ちゴケ(笑
なんだかなー(´Д `;)

ノーヘルだったので、原則歩道を走行。
車道を走るよりも怖いよ、歩道(゚д゚)

立ちゴケしたのは多摩川CRで川を渡るポイントの階段スロープを登っているところ(リアメカの調整が雨用ホイールとうまく出来てないのでチェーンがずれた)と、東京農業大学を少し過ぎたあたりで、一時停止した佐川●便のトラックの後ろギリギリにくっついてしまったので少し下がろうと右足のビンディングを外そうとしたらうまく外れず、そのままコテン。倒れるって判っていたので受身を取れたから怪我しませんでした。バーエンドがズレたけど。ビンディングを使い慣れてちょっと気を抜いているのかも。気をつけないと。


Category : 走行記録 | コメント(0) | 15:11

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜